こんばんは(^^)/

書くことあったのに、更新してなかった…

 

 26日の火曜日に11時から歯医者に行ってきました!

歯医者がずっと苦手だった私ですが、今通ってる歯医者の先生が

とても優しくて良い先生なので嫌だと思うことなく通えています(*'ω'*)

 

その後は旦那様と合流して、ラーメンを食べに行きました!

旦那と結婚してから美味しいラーメン屋に沢山連れて行ってもらってます。

一番のお気に入りは木蓮という豚骨ラーメンのお店です。

 

ラーメンを食べた後は日本一大きい大仏を見てきました(^^)/

コロナの影響でエレベーターが使えなくて、展望台の所まで行けなくて

残念でした( ;∀;)

コロナがもう少し落ち着いたらまた行きたいですね。

帰りにお土産コーナーでストロベリーソフトを食べました!

お店の人のおススメだけあって凄く美味しかったです☺

 

大仏にさよならを告げ、アウトレットに向かったんですが

途中道を間違え、なぜか高速に乗ってしまいました(笑)

最終的には無事に辿り着けてウィンドーショッピングしました( *´艸`)

可愛い子供服が沢山あったんですけど、まだ性別がはっきりしてないので

見るだけで終わりました( ;∀;)

子供服見るのって本当に楽しいです!

 

帰り道にSEGAが開いてたので久々にゲーセン行きました。

お互いUFOキャッチャーが好きで、見るとついついやってしまいます(笑)

この日はリラックマの可愛いペアの腕時計があっていくらかかったかは言えませんが、

頑張ってゲットしました('◇')ゞ

優しい店員さんありがとう~

 

またまた帰り道にカフェマックを見つけて気になってたもものフラッペを飲みに行きました('ω')ノ

とっても美味しかったのでおススメです!

 

色々と連れて行ってくれた旦那様にとても感謝です(*'ω'*)

運転お疲れ様でした!

 

子供が生まれたら2人で出かける事が少なくなるので

今のうちに沢山デートしたいです(n*´ω`*n)