さぼり魔さん

お久しぶりです!

最近全然更新してませんでした…

旦那に3日坊主と言われてしまいました( ;∀;)

これからは、ちゃんと書くぞ!

 

今月からやっと教習所が復活しました!

約4か月ぶりに通えます(*´з`)

毎日朝早く起きてキャンセル待ちの電話を

するんですけど、なかなか繋がらず。

繋がっても予約いっぱいとの事(._.)

でも1回だけ向こうから連絡がきて乗れました!!!

初めての運転は最初は怖かったけど、慣れてくると

段々楽しくなってきました(^^♪

でも、カーブが凄く苦手です…

もっと練習して上手くなりたいです!

 

あと私、今物凄く焦ってる事がありまして…

つわりも終わり、ご飯がとっても美味しく感じて

沢山食べるようになってしまいました😞

そしてついに体重が大変な事になりました。

今まで我慢をしてこなかった私…

もっと痩せてればこんな事には(´・ω・`)

食べるの大好きな私にとって、我慢はきついですが、

お腹の子供の為に、そして旦那に愛想をつかれない為にも

我慢を覚え、頑張ってダイエットしようと思います!

なるべく駅まで歩くようにしたり、家で妊婦でもできる

エクササイズなどして体重を減らしたいと思います!

何か良い方法などあったら教えて下さい。