結婚式

こんばんは('ω')

 

お久しぶりの投稿です!

題名にもあるように結婚式のお話をしようと思います(^^)/

 

2020年07月11日(土)

私の30回目の誕生日に式を挙げてきました(*'ω'*)

まさか自分でも誕生日の日に結婚式ができるなんて

思ってもみなかったです!

旦那様がこの日で予約を入れてくれていました。

本当は6月23日の半年記念日に挙げる予定でしたが

コロナの影響で中止になり、今年中に挙げるの諦めていました😭

なので本当に嬉しかったです(^^)/

 

当日は10時頃から会場に向かい、打ち合わせをして

着付けやらメイクやらでてんやわんや(笑)

その後に少し写真を撮ったり、リハーサル等をして

いざ本番になりました!

私が選んだ入場曲が流れ、良いタイミングでドアが開き

一例して辺りを見回すと…

なんとサプライズゲストがいるではありませんか( ゚Д゚)

沼津の方に住んでいる方で、色々あって来れないと聞いていたので

本当に本当にびっくりしたのと嬉しさで泣きそうになりました( ;∀;)

 

その方は沼津で【あべりー】というお店を開いていて

このお店で今の旦那と知り合い、付き合うきっかけをくれた

私にとって大切なお店であり、大切な人です。

 

式が終わり一度バルコニーで待機して、その間に沢山写真撮ってもらって

会場の準備ができたのできてくれた方と集合写真を何枚か撮って

一度私と旦那ははけて、お色直しをして再び登場しました!

私はピンクの花柄ドレスを着ました(`・ω・´)

大好評でよかった(´ω`*)♡

また何枚か写真を撮ってゲストの方は解散になり

私と旦那は2人で写真を撮りました(^^)/

 

全て終わって着替て式場がお台場だったので、数名で

お台場ゲーマーズ行って旦那の友達の平〇君に

歩夢のTシャツと一番くじ奢ってもらいました😆

キッチンカーでドリンク飲んで、コースターはカスミン

でましたが、無事に歩夢に交換することができました(*´з`)

 

秋葉原に移動して、私のハマっているめいどりーみんへ♡

誕生日当日にメイドちゃん達にお祝いして貰いました。

私の好きなぽむぽむぷりんを書いた誕生日プレートを

だしてくれました(*'▽')

可愛すぎて幸せな気持ちになりました!

他のご主人様がライブなどを入れてて楽しめました。

 

夜ご飯はしゃぶ葉に行って肉を沢山食べてとってもだお満足でした(^^)/

 

今年の誕生日は最高な1日になりました♡