さぼり魔再び…

こんばんは(^^)/

全く更新してなかったですね(._.)

パソコンも久々に開きました。

せっかく旦那に買って貰ったので、これからは頻繁に

パソコンをいじっていこうと思います!

 

最近の出来事といえば…

体重が増加して先生に怒られ、妊娠糖尿病の検査をしました。

3回も血を抜かれました( ;∀;)

炭酸水的なのも飲みました!

まだ結果はでてませんが、妊娠糖尿病じゃないことを願います(´・ω・`)

 

昔から我慢をするのが苦手だし、運動も嫌い…

そりゃあ太りますよね(*_*)

来月に結婚式を控えてるのに、危機感なさすぎるよ自分

本当に旦那に嫌われちゃうよ( ;∀;)

気持ちを切り替えて、ガチで頑張ります!

 

明日は朝から市役所に用事があるので歩いて行ってこようと思います!